

| - | | - | - | - | - |
 
 

今日の出来事…ため息。

CA3J0764.jpg
今日の出来事…ため息。



会社に着いたら仕事着を忘れてることに気づく!


上司に頼まれてたPCをネットで買おうとしたら…ものの数分で終了になってた!


仕事内容はトラブルばかりで収束つかず!


仕事の不安とプライベートの不安が連動して心が不安定になり吐き気のラッシュ!


TSUTAYAにアダ○トDVDをレンタルしようとしたがポイントカード使えず新規登録も不可。


レジにアダ○トDVD100枚を置いたまま後にする。


早速、ファミマの案内にインフォメーションする!


新しいポイントカードが2週間後に届く事になる!


ローソンで買い物、パンのポイントシールが何者かによって盗まれてることに気付かず購入した。


今から夜勤に備えて寝るけどさ…



今日はまだ終わっちゃいないさ!







いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(ノ△T)
| 日記/一般/出来事 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 


| - | 17:49 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK