スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
 
 

春よ恋(来い)!

ML_CA3302710001.jpg
春よ恋(来い)!



そろそろ春が来たなぁって感じがするよね♪


『菜の花』


綺麗だよね(^O^)/


二十歳くらいからかなぁ


花が綺麗だと感じだしたのは…


今では、ラベンダー栽培にも取り組んでます♪


が、


10月に種まきしてからなかなか育ちません!


花は、春に種をまいて、夏か秋に咲くのがいいかもね!


寒い時期は種も冬眠したいよねぇ(笑)







いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)
| 日記/一般/出来事 | 13:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

スポンサーサイト

| - | 13:39 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
とてもきれいな黄色ですね。とても部屋を明るくしてくれますね。
ラベンダーも育つの楽しみですね。
| ラベルとシールと名刺 | 2011/02/22 1:49 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK